BLOG

次世代リーダー塾の様子を
ご紹介します

  1. HOME
  2. ブログ
  3. News
  4. 第1回経営者向けセミナーは9月25日開催です

第1回経営者向けセミナーは9月25日開催です

4回シリーズで開催する「いちはら経営者セミナー」。第1回は9月25日開催となっています。
第1回のテーマは、「理念を貫く高収益企業に共通する原理原則」。これまで5000名の中小企業経営者を育成してきた経営者育成の第一人者であるアチーブメントグループ代表の青木仁志氏を講師に招いて開催してまいります。

青木氏が代表を務めるアチーブメントグループは、人材教育コンサルティング会社として1987年の創立以来、40万名以上の人材育成を実施。新規受講者の87.5%が口コミで集まり、業界を代表するビジネスリーダーが数多く学んでいます。青木氏が自らの会社で実践し、多くの企業の発展を支援してきた経営手法が、理念と利益が両立する「理念経営」の本質を語っていただく1日セミナーです。

・自社で理念経営を実践した結果、どのような成長があったのか?
・理念が浸透した一枚岩の組織をつくるために何が必要なのか?
・理念を貫いていくために必要な考え方や施策とは何か?
・自社で理念経営を実践するために経営者は何が効果的なのか?

など青木氏自身が30年以上の経営経験の中で培ってきた実学を学んでいただくための機会となります。

お申し込みも続々頂いており、残席も少なくなってきておりますので、ご参加をご検討中の方はぜひお早めにお申し込みください。

関連記事

月を選択